ポートフォリオサイトの運営にも向いている

近年クリエイター業などフリーランスとして働く人の多くがポートフォリオサイトを持っている傾向にありますが、レンタルサーバーで一番問題なく最適なのはさくらのレンタルサーバーではないでしょうか。
さくらサーバーはレンタルサーバー比較サイトで常に上位にランキングされており、一日の転送量も大きくて、多少月の維持費はかかっても使い勝手としては申し分ありません。
ですから画像などを多くポートフォリオサイトに掲載したい場合スムーズに利用できます。
またロリポップ!やFC2などレンタルサーバーによっては大人向けのイラストを掲載ができないまた料金が異なることもありますが、さくらのレンタルサーバーはクリエイターとしての作品を載せる分にはあまり難しい規約も少なく安心して使うことが可能になっています。
けして安いだけに偏らない、安心して使いたいサーバーであれば優秀ではないでしょうか。
またメールアドレスも作成数が多いので独自ドメインでなくても多方面からみて信頼できるのでメリットは高い水準でキープできます。
ポートフォリオサイトしての機能をフル活用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です