サーバーの安定性がありワードプレスのインストールも簡単

レンタルサーバーは安定した接続でないと安心して使うことができませんが、ロリポップ!のレンタルサーバーと契約して以来突然サーバーがダウンしたりすることはなく使えています。
安さだけを目的にしているとどうしてもサーバーが落ちたり貧弱だったりと満足度が足りないこともあるのですが、ロリポップ!は月額300円ちょっとでライトプランを利用できるので助かっています。
よくアクセスが多くなる夜半にかけて遅延するなどサーバーが混雑することもありますが、ロリポップ!はそういったことはあまりないので一番安定性を重要視しているのならおすすめです。
また最近のホームページには欠かせないワードプレスもロリポップ!であれば手軽にできるのも魅力的です。
クリック一つで難しいことはしなくてもインストールでき、使い勝手もいいのではないでしょうか。
ロリポップ!はGMOペパポが運営していることもあり長く契約したいという場合も会社の信頼度もあるのでいきなり使えなくなるという不測の事態も起こりにくいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です